Thursday, December 07, 2006

仙台、ジャスピカン大会へ


みなさんこんにちわ~、エンパワメント・センター山根です。
今週末、8日、9日と仙台でのジャスピカン大会に、森田も出席しています。
「MY TREEと家族えん会議」についての講演(分科会)、8日夜の自主企画などに参加の予定です。
行かれる方、是非足を運んでみて下さい。

そして、10日は西宮で「子どもの安全対策」の一日研修です。エンパワメント・センターの研修で一日というのは珍しいですが、忙しい方には参加しやすいのではと思います。迷っていらっしゃる方、どうぞ、思い切って参加してみて下さいね。

同じ10日の早朝、NHK教育テレビの放映です。録画のセットをして(笑)お見逃しのないように。
再放送は17日の日曜日です。