Friday, February 24, 2012

テレビ出演しました!!

2012年を迎え、はや2ヶ月が過ぎようとしています。
今年は例年にない大雪、そして厳しい寒さが続いています。

さて、森田ゆりが2月26日(日)、午後1時30分から読売テレビで放送される「やしきたかじんのそこまで言って委員会」に出演しています。子育て、児童虐待のテーマが取り上げられ、ゲストとして出演しています。ぜひご覧ください。番組のホームページでも紹介されています。

http://www.ytv.co.jp/takajin/

2 comments:

子育て父さん said...

テレビを拝見いたしました。
一言申し上げるとすれば「ふざけるな」です。
今、私は福祉相談センター(児童相談所)に娘を一時保護と言う名の拉致される寸前です。
「疑われたら」最後、子どもを奪われてしまう現状を理解せず、児童相談所の権限強化をした結果、多くの人が家庭を崩壊させられています。
善良な市民のお子さん程一時保護しやすいので簡単にターゲットにされてしまっています。
あなたのテレビでの発言は、私にとっては洒落にならないくらいの言葉の暴力でした。
理解しろとは言いませんが、少しは現実を見る努力をして下さい。

子育て父さん said...
This comment has been removed by the author.