Tuesday, December 12, 2006

エンパワメント・センター・オフィス・ブログ

 みなさんおはようございます。エンパワメント・センター山根です。
ブログを見ようとして「あれっ?」と思われたのではないでしょうか。名前を「エンパワメント・センター・オフィス・ブログ」とさせて頂きました。オフィスからの発信となるので、実態と名前を一致させました。これからもよろしくお願いします。

 さて、今週末、12月16、17日(土・日)、「DV家庭に育つ子どもへの支援」の研修を開催します。これが2006年のエンパワメント・センター最後の研修になります。2007年2月までしばらくの間、研修はお休みとなります。まだ受講されていない方、また受講を迷われている方、是非参加されてくださいね。また既にDVの研修を受講されている方も、最新の情報を取り入れたニュー・バージョンとなっていますので、参加の価値があると思います。 一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

★2006年12月16、17日(土・日) 9:15~17:00
 宝塚市立男女共同参画センター・エル
  (阪急・JR宝塚駅すぐそば 『ソリオ2』4階)